芸カ11のお知らせ!

こんばんは、おはよう!パナジェッツ♪の珠璃ちゃん大好きな方のYMDです。
だいぶご無沙汰していますがアイカツ!は続いております。
スターズもターニングポイント到来となりましたね!楽しみですな。

ここでお知らせ!
おはよう!パナジェッツ♪は芸カ11で新譜の頒布を予定しています。
スペースはユ03になります。
今回のテーマは「渋谷系」です。90年代、イエーイリバイバル!
新譜のタイトルは「paseo」となりジャケットも完成。これですよ。
芸カ11_入稿データ-05.png芸カ11_入稿データ-06.png

ジャケの絵は背景をしっかりつけようと挑戦です。
今まで人物ばかり描いていたので、違う頭を使うことになり四苦八苦でした。
実は2作目のデリシオソでスターライト学園を背景にはしていたのですが、今回はより立体的な構図です。
本当世の中の絵描きはなんでこんなものをスラスラ描けるのだ。
これもっと数こなしていきたいですね、かっこいい背景描ける様になろうな。
今回、渋谷系とのことで実際に渋谷で写真撮って、その中で気に入ったものが今回のジャケットになりました。坂が多い街なので立体的な写真が多くいい写真も他に何枚かあります。今後の課題にしましょう。

では、芸カ11をお楽しみに!
あと少数ですが1作目のジャケバッジを作ったので持って行きますね!

この記事へのコメント